11/20に行われた「Shibuya Plack/PSGI Conference (shibuya.pl) #1 #plackcon 」で発表をしてきました。内容はYAPC::Asia 2013 Tokyoで発表した内容のその後と、ISUCON3でやってたことです。

それほど成果のある内容ではありませんが、strace芸の一つとしてみて頂ければ幸いです

主催のYappo++。発表者のみなさまありがとうございました~。

スライド表紙のダンボーは、ISUCON3の副賞でもらった。データホテルのロゴ入りロボダンボーです。ちゃんと動きました!

このブログ記事について

このページは、Masahiro Naganoが2013年11月25日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ISUCON3 で優勝してきました!!! #isucon」です。

次のブログ記事は「4歳の息子と0歳の娘がいる父親がおすすめの絵本を書いてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja