« 最近、警察がIP調べるのが多くありません? | メイン | くるくる光ファイバー »

livedoor フレンドパークに参加しますた。

livedoorフレンドパークに参加しますた。
招待して頂いた方には感謝。

ファーストインプレッションとすれば、「合格」かな。
情報を一覧することができるあたりはよいところ。
ただ、mixiと競争するには、いまいち。
「使える物ができた」って程度じゃないかなぁと思う。これからどうしていきたいのだろう。

Asa Festoonのコミュニティはつくってみた。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: livedoor フレンドパークに参加しますた。:

» 7/6(水) livedoorフレンドパーク from てっきぃ〜社長のブログ ☆彡
今日は結構話題で目にする単語「SNS」という物のサービスについて 書く事にします(^^)     今までlivedoorアミーゴでお話友達を探していたりました。 ブログを始めてしばらく。。。LinkMe!が出せるフレンドパークに 興味はあったものの、誰からも招待 [詳しくはこちら]

コメント

私も入りました。
まだ使い慣れていませんが。

コメントを投稿