トークの内容はひとつ前のエントリにて紹介していますが、なんとBest Talk Awards 第3位をいただきました!ありがとうございます!

IMG_1477.jpg

牧さん、941さん、JPAの皆様、ボランティアの皆様、参加した全てのPerl Mongersの皆様と、妻と子供たちに感謝です。

ベストトーク賞第3位の賞品は「国内の技術カンファレンスの参加チケット費用」ということでPerlに限らず、様々なカンファレンスに参加できるようです。せっかくなのでPerl以外で、LT発表ができるところに行ってみたいのでオススメがあれば @kazeburo 宛にメンション頂けると嬉しいです!

YAPC::Asia 2013 2日目は、藤原さんの「社内ISUCONの作り方」、弊社の話ですが、牧さんの「本当にあったレガシーな話」、myfinderさんの「フルテストも50msで終わらせたい」あたりがよかった。ISUCONの課題はもっと社内の研修や勉強会でつかってもらえるようにしたいところ。

あと、妻と子供も日吉まできていたので、京都から参加していた友人と一緒にご飯食べたり、GrowthForecastの話を@sonotsさんとしたり、とても楽しい日になりました。

来年の運営がどうなるかまだ分からないですが、この楽しいお祭りを続けることができるよう協力して行きたい。

このブログ記事について

このページは、Masahiro Naganoが2013年9月24日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 YAPC::Asia 2013 Tokyo で PSGI/Plack サーバの高速化について発表してきました」です。

次のブログ記事は「ISUCON3 で優勝してきました!!! #isucon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja