「初めてのPerl 第6版」が発売されました | 近藤嘉雪のプログラミング工房

「初めてのPerl 第6版」がでたそうです - tokuhirom’s blog.

「初めてのPerl 第6版」がでたそうです - Islands in the byte stream

Perl 5.14 に対応してモダンな書き方の説明になっているそうですので、Perl 5.8 のままおいていかれてる人や Perl 5.6 のままの知識の人などはこの機会に再入門してみてもよいのでは?


訳者の近藤さんのYAPC::Asia 2012でのTalkの裏番組のブログがこちらです

このブログ記事について

このページは、Masahiro Naganoが2012年8月13日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cron等をつかって外部のAPIに問い合わせる場合は、毎時0分を避けるのが大人のマナー」です。

次のブログ記事は「zshのzargsが便利そうなのでperlで書いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja