先月末にミクシィを退職し、6月1日より株式会社ライブドアにて働かせていただくことになりました。

joinlivedoor.png

出社日2.0日目的な意味で。

ライブドアには以前からの知り合いのエンジニアも多くいたり、先月にはJPAの代表の牧さんが(再)就職をしていたり、同日入社にはアノPerlエンジニアもいます。それぞれが高い技術をもっている楽しみな職場です。ライブドアでの主な業務内容は前職に引き続きシステム運用を見ることになります。

Blogをはじめとするlivedoorのメディア、サービスを運用やスケーラビリティといった立場から支えて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、Masahiro Naganoが2010年6月 3日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CloudForecastっていうリソース監視のツール/フレームワーク作った」です。

次のブログ記事は「鉄道博物館行ってプラレール買ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja