« エレガントじゃないなぁ。AccountAutoDiscovery | メイン | シンプルなWebアプリなCGIを書いてみる2 »

ittecのver.3はいつ出るのだろう。

Mac OS Xの右クリック拡張ソフトのIttec。Tigerではいくつか問題があるらしく。
オフィシャルページですぐTigerに対応したVer3が出るようがんばっているところとあるんだけど、、、、まだですかね。
OS9のときは、FinderPop(フリー)を使っていてこれがないと不便で不便で仕方がなかった。ランチャーとフォルダをたどっていくのをこれに頼ってた。
会社のMacがMacOS Xになったときもまず探したのがこれに変わるソフトで、シェアウェアなんだけど必要だったのでいれた。

まだかなぁ。あたらしいMac miniでちゃったよ。