« Jedit X public bata | メイン | Trackback の脆弱性用パッチ »

niftyの瞬!ワードがアレゲなRSSで配信開始

blog.bulknews.netで紹介されていたのですが、niftyの瞬!ワードがRSSで配信開始されたそうで。

サイドバーに着けようかと、早速中身をみたら、 _| ̄|○
http://www.nifty.com/shun/rss/index.rdf

itemのタイトルが

1位 「誰も知らない」 2位 「ウイニングイレブン8」 3位 「読書感想文」 (2004年8月5日 14時 )

こんな感じで、itemは一つしかない。あとは、リンクと一緒にcontent:encodedの中
ひとかたまりになっているRSSだと更新はとれるけど再利用ができないなぁ。

BlofSurfのなんかそれなりになってきたような気がするFeatureWordのRSSも公開中です。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: niftyの瞬!ワードがアレゲなRSSで配信開始:

» 瞬ワード from GO!GO! ちゅーたろー
ちょっと前にNIFTYの「瞬ワード」をサイドバーに入れてみました 最近気になるのは「読書感想文」とい [詳しくはこちら]

» 瞬!ワード from 切った貼った
@nifty(ニフティ)の便利なサービス「瞬!ワード」。検索キーワードを集計し、急激に検索回数が増えている単語をランキング。しかも、その単語にトラックバッ... [詳しくはこちら]