« topコマンドでfloating point exceptionエラー | メイン | スチームボーイみてきた。5点中3点ぐらいでしょうか。 »

今日はトラブル続出

続くときは続く。
まず、事務所ゲートウェイに使っていたサーバが壊れた。例によって、HDDは富士通
ついでに、コンデンサの電解液の漏れも。
04-07-26_16-25.jpg
結構直しておられる方がいる。
どうするか、現在検討中

その次は、再びHUB固まる。
今日は別のに入れ替えました。
PlanexのFMX-24NW
このHUB、ステータスランプの光り方がやる気がないのが気に入りません。
まぁ、まともに動いてくれれば文句は言いませんが。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日はトラブル続出:

» メンテナンス終了 from blog.nomadscafe.jp
サーバセンターの電源メンテナンスに伴う、全サーバの停止&起動、 無事終了しました。何事もなくよかった。 同僚と二人でキーボード3つとモニター2つを使って、停止と起動を行いました。 自由に使えるCRTモニターがデータセンター内にあるけど、重いし取り回し聞かない... [詳しくはこちら]