奥さんの会社の人と一緒に家族で鉄道博物館行ってきた。 なにげに初さいたま

R0013162.jpg

電車のおもちゃがなかったので、プラレール買った。
こちらも初プラレール

R0013166.jpg

最初のプラレールはN700系新幹線だろと思っていたのだが、息子はレールがあってもまだまだ破壊するだけなので、セットは買わずに車両単品のE217系東海道線車両。普段親が通勤で使っている電車ということで、これを選んだ。

とりあえず、一両目だけ渡してみた。気に入ってくれたみたい

*自分が利用している湘南新宿ラインはE231が正しいらしい

このブログ記事について

このページは、Masahiro Naganoが2010年6月28日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株式会社ライブドアに入社しました」です。

次のブログ記事は「StarmanやStarletでmod_statusっぽい情報を得る簡易版Plack::Middleware::ServerStatus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja