あけおめ!ことよろ!今年は耐えた感じです!

R0012587.jpg

プライベートでは、昨年は子供が生まれ生活ががらりと変わった一年でした。仕事の方に目を向けると、前回に続いてのYAPC::Asiaでの発表、mixiアプリの開始による変化への対応、また、技術評論社様のWEB+DB PRESSで連載をさせて頂くなど新しいチャレンジもできました。

今年は息子が保育園に入る予定があるなどなどまだまだ激動は続きそう。そして6月には0x20歳。仕事も去年の激動の余波が残っていますが、2011年、2012年と何を目指すのかも自分なりに考えていたいなぁと思っています。

ってことで今年もよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、Masahiro Naganoが2010年1月 3日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEB+DB PRESS Vol.54「大規模Webサービスの裏側」 第五回」です。

次のブログ記事は「データベースサーバを複数台構成とか2010年代には流行らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.27-ja