« Plagger::Plugin::Filter::FloatingDateTime | メイン | Kansai.pm 6th Meeting »

ノイズが、、MacBook Pro

MacBook Pro結構快適なんだけど、一つだけ気になるところが、

Appleのディスカッションフォーラムでも話題になっているぽいのですが。
http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@336.31Otbzbuou5.3@.f003f45

対応アプリはまだいじっていないのですが、がっかりしたのがスピーカからのノイズ。CPUの動作かなんかと連動しているらしい、ジーーーというノイズが断続的に聞こえます。スピーカのボリュームとは無関係なので、アンプとスピーカの間からノイズが入り込んでいる様です。


キーボードの真ん中の下あたりから聞こえる感じがする。
ネジを締め直すと直ったとかあるが、、どうしようかな。

コメント

MacBook Pro買ったんだね。ノートGetオメデト。Appleのハード関連のトラブルは正直痛い。今のところkazeburoさんのは快適らしいね。ノイズが少しなってるみたいだけど。

で、前にも言ったトラックパッド。僕もただ単に酷使してるからマウスにしたいばかりではなく、稀に壊れるらしい。修理(筐体変え)で2万とか。(買ったばっかりのとき調べて泣)それだったら数千円のマウスの買い替えの方が得だよね。何より他は問題ないのにそこだけ不良ってやだ。僕だったら泣きます。

ながやんでいいっすよ。
トラブルはノイズだけ。ソフトウェアの改良で直るんじゃないかと期待だけしてる。

最近のAppleのサポートはどうなんだろうなぁ。

コメントを投稿