« 911に選挙 | メイン | 連休前の21時過ぎに仕事を出しますか? »

巨人次期監督に星野仙一浮上

Yahoo!ニュース経由

原辰徳前監督の復帰が最有力とはいえ、親会社内には、根本的な再建を求め、カリスマ性のある阪神・星野仙一シニアディレクターを新監督に推す意見が消えない。水面下で交渉を続けているというのだ。


この間、家で奥さん相手にこんな話をしていたなと。原辰徳には是非拒否してもらって、巨人の根本的な再建≒日本球界のことを考えて、星野さんって手もあるんじゃないかなぁ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 巨人次期監督に星野仙一浮上:

» new manager of giants from 『寸胴鍋の秘密』
ここにきて、次期の巨人監督に阪神の星野仙一シニアディレクター待望説が浮上してきた。いくつかの新聞記事を材料に、その舞台裏を勝手に想像してみた。8月某日、某所。渡辺球団会長「で、どうなんだ。」滝鼻オーナー「七月の平均視聴率は、8・5%でした。」清武球団代... [詳しくはこちら]