« IE6で標準準拠モードにするとCSSのFilterが動かない | メイン | RastでOR検索したときの結果がダブる »

新撰組続編きたぁ

Yahoo Newsより「新選組!」続編、来年正月放送=NHK

NHKは25日、昨年の大河ドラマ「新選組!」のその後のストーリーを描く単発ドラマを来年1月に正月時代劇として放送すると発表した。大河の続編は初めてという。ドラマは、山本耕史が主役の土方歳三を演じるなど本編と同じキャストで、三谷幸喜が脚本を手掛ける。


土方『主役』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ところで、オダギリジョーのでているお茶「若武者」のCM、「新撰組!」での斉藤一と比べると、微妙にかっこわるいと思いませんか?

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新撰組続編きたぁ:

» 「新撰組!」続編の放送が決定。 from いぢろーぐ
「新撰組!」とは、昨年のNHK大河ドラマのタイトルです。 舞台は幕末の京都。 あ... [詳しくはこちら]

コメント

新撰組いえば、江戸時代後期の幕末期に、京都の治安維持を目的に活動した組織として有名ですが、最近、私も近藤勇、土方歳三あたりに最近ははまっています。関連して、藤堂平助、斎藤一あたりの情報を探しているところです。

斉藤一かっこいいですよね。確か、70歳ぐらいまで生きたって。それで、警察官になったんですよね!!人斬りの斉藤一LOVEです☆

コメントを投稿