« PS3正式発表。大きさはXBox360とおなじぐらいかな | メイン | 朝からサーバメンテ »

つれづれアヤノブログがTrackBackを受け始めてる

つじあやののブログ「つれづれアヤノブログ」が最新の記事からTrackBackを受け始めている。

眼鏡萠えではないが、この人の歌は結構好きなんだけど、CCCDでアルバムをリリースしたりと微妙なところがあったりする。ブログにコメントはともかくTrackBackもないというのはどうなのかなぁと思っていたところでした。まぁ、トラックバックがあったところでトラックバックをしたりはほとんどしないだろうが、こちらのエントリーにある『真夜中の弥次さん喜多さん』は気になっていたり。