« StrableとBase64で通信する | メイン | 目が赤い »

はてなブックマークがブログの代わり

はてなブックマークがブログの代わりになってしまってるな。
しかし、そもそも、コメントはあまり書いてないけどブログとはこういうものかも。

APIの公開もされたし、落ち着いたら何ができるか考えてみよう。
WebService::Hatena::Bookmark
もすぐにできるかな。

ところで、伊藤直也さんのHatena日記でオフィスが座席フリーになったとありましたが、
ノートパソコンでの作業効率ってどんなものなのでしょう。
ぼくは、FlashのActionScriptを使っての開発が多々あるので広いデスクトップがどうしても必要。
ちなみに現在Macはデュアルディスプレイ。さらに、ウィンドウズマシンも一台あって、机の上はトリプルディスプレイ。
ノートパソコンは持ってません。バッテリが切れていることが多いリナザウ1台でやってます。