« 幽・遊・白書 完全版15巻。トーナメント終了後が良い | メイン | 今日はもう花粉がつらくてつらくて。 »

Google Desktop正式版。日本語にも一部対応

Google Desktop正式版が出たわけだけど、

新しくIndexingされたものから
メールの検索がただしく「日本語」で通る。

PCWebの記事によれば、

日本語版ベータテストの予定や正式版の提供時期については、現時点で不明。Googleによれば、日本語版を含む他言語への対応については後日改めて発表すると述べている。
ゆえに現在のところ日本語版はまだ利用できないのだが、英語版でも日本語ファイルのインデックス化は可能なため、そのまま日本語版Windowsにインストールして利用しても問題ない。


新しくIndexingされたものから対応しているというところがちょっと中途半端感がただようけど、
日本語正式版が楽しみになってきた。