« 50%以上の観光客が「交通がわるい」 と京都を評価 | メイン | おせち料理で好きなもの »

宮川さんがSixApartにジョイン

BulknewsやBulkFeedsの宮川さんがMovable TypeのSix Apartにジョイン

2004年11月に(株)ライブドアを退職し、ぷらぷらと転職活動をしていましたが、このたび1月から Six Apart にジョインすることになりました。


Six Apartに宮川氏、はてなに伊藤氏とBlogHacksの著者が新しい会社に移ったことになりました。
2つの会社とも「スマートな人たち」が多く、「おもしろい」ことをやっていきそうです。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 宮川さんがSixApartにジョイン:

» モダシンさんがSixApartによる「はてな」買収を提案 from blog.nomadscafe.jp
昨日、Six Apartが、ブログサービスのLiveJournalを買収するというニュースがあったわけだが、 Movable Typeを提供しているブログサービス企業のSix Apartは1月6日、LiveJournalを提供しているDanga Interactiveを買収したと発表した。買収金額は非公開。 両社のサービス... [詳しくはこちら]