« 大きさ可変QRコードつけてみた。 | メイン | レーザー光線マウスMX-1000が売り切れてた »

ゴッゴル祭り

ゴッゴル祭り開催中。blogsurfでもたくさんでてきます。
ゴッゴル

SEOコンテスト開催

日本初の SEO コンテストを開催します。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。SEO コンテストを開催するにあたり、ただコンテストを開催すると言っても誰も参加しないだろうと思いますので賞品を用意しました。


気が向いたら何か考えて参加するかな。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ゴッゴル祭り:

» ゴッゴル!ゴッゴル! from ゴッゴル・delcup
【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】 ゴッゴル屋 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所のゴッゴル屋行ったんです。ゴッゴル屋。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。... [詳しくはこちら]

» ゴッゴル from 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ
「ゴッゴル」という一つの言葉があります。 [詳しくはこちら]