« POUND リバースプロキシ | メイン | PSX 4万円割れ »

華氏911みてきた。

「華氏911」観てきました。

ブッシュをコケにする爽快さと、コケにされていること自体の気持ち悪さ。
非常に疲れる作品でもあるけど、興味深いおもしろさでもありました。

ちなみに私はブッシュに大統領を続けてほしくない普通の日本人
ケリーに期待していませんがね。

MichaelMooreJapan.com
華氏911 オフィシャルサイト
FKPGさんのムーアの思惑に関わらず。 華氏911反応集(その2)
夢中になったり飽きてしまったりな、日記さんの感想記事

おい、ブッシュ、世界を返せ!
おい、ブッシュ、世界を返せ!
とりあえず、このあたりの本を読んでみようという気になってます。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 華氏911みてきた。:

» 3年目の9.11 from blog.nomadscafe.jp
今日は9月11日なのですね。早いもので3年目になります。 せっかくブログを書いているので、3年前の今日は何をしていたかのエントリ。 3年前の9月はまだ、会社の事務所は前の前の場所でした。 その日は、夕飯を三条通のわがまま屋で、会社の方と一緒に食べてました。 ... [詳しくはこちら]