« Google AdSenseをつけてみた。 | メイン | Blog記事検索をつくってみた。 »

プラネテスがNHK教育でやる!

プラネテスがNHK教育でやるんだ。

NHKのサイト

7月15日(木)<14日深夜>  第1話  「大気の外で」


今日からじゃん!!
ビデオつなげて撮るか、見るかしないと。
漫画を買うかどうかすごく迷っているんです。

DVDレコーダーがすこし欲しくなってきた。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: プラネテスがNHK教育でやる!:

» プラネテス大人買い from blog.nomadscafe.jp
プラネテスのコミック、一巻から四巻まで大人買い。 そして2時間ぐらいで一気に読む。 僕は漫画を読むのが早い。んで何度も読む。 なかなかおもしろいです。やはりアニメよりこっちの方が落ち着く。 2週目はみるの忘れたし。 同じ宇宙開発の漫画のMOONLIGHT MILEの猿渡... [詳しくはこちら]