« Proxy認証のときのレスポンス | メイン | スポ魂松坂 »

ライブドアバッファローズ

なんかメルコみたいな名前だけど。
朝の関西ニュースで知った。ちょっと情報に遅れてる。

IT企業のライブドアが近鉄買収に名乗り(スポーツニッポン)

インターネット大手のライブドア=本社東京都新宿区、堀江貴文・代表取締役社長兼最高経営責任者(31)=がきょう30日、オリックスとの合併で合意している近鉄の買収に名乗りを上げることが分かった。同社はすでに近鉄に対し30億円での球団買収を申し入れている。近鉄は売却に強い難色を示しており、買収実現は困難と見られるが、泥沼化する可能性もある。


今回買収できなくても中身の吟味はともかく「心ある企業(?)」としてのアピールにはなりそうだし、マスコミでの発言力が増したりといいこともありそうです。買収できてしまったらしたらでマイナス材料でしかないんじゃないかなぁ。
1リーグ制の善し悪しは別として。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーさんのところによると昨日のWBSでやってたのね。
いろいろなところで話題になってます。

楽天がヴィッセル神戸だから、あとGMOはバレーボールチームかな(w