« POPFileの導入 | メイン | Yahoo! Japanが検索をGoogleから切り替え »

キューブタイプPC デザインコンテスト入賞者発表

ImpressのAKIBA PC Hotlineでやってた、「キューブタイプPC デザインコンテスト」の入賞者発表がされてます。ここで知りました。

大賞の植田義孝さんのL-CUBEがかっこえぇ。
どこか、ほんとに作ってくれないかしら。
ドライブは半独立させて、回転できるようにぐらいなら、できるんじゃないかな。

めっつぉ:スクウェア&デジタルニュースさんのところにもありました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キューブタイプPC デザインコンテスト入賞者発表:

» 新しいPCのカタチ from Manbow's Blog
キューブタイプPC デザインコンテスト こんなのやってたんですねぇ。 キューブPCって欲しいなぁ。とも思うんですが、 拡張性が微妙だったりするので、いつも悩むトコなんです。 その分デザインが格好良かったりするんですけどね。 でもって、デザインコンテストですが大賞... [詳しくはこちら]