« PHPをどうとらえているか | メイン | 複雑なスタイルシート+全角記号の連続でIEがつぶれかける »

ついにMacにも右クリック。

ApplelからMighty Mouseというマウスがでるそうです。
mighty.jpg
ついにMacにも右クリック&スクロール。ついでにマルチボタン。
とりあえず、許可が下りたので注文するかと思ったけど、Apple Storeにまだないみたい(23時17分

今現在は、このマウスを使用中。

コードレス オプティカルマウス MX-700
ロジクール (2002/11/15)
売り上げランキング: 1,907


ドライバーはオフィシャルのものではなくて、USB Overdriveを使っている。実はOS9のときから利用してました。
マウスはパソコンでもっとも使うインターフェイスなので、いつも慎重に選んでます

買いました(8時44分

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ついにMacにも右クリック。:

» Mighty Mouse from ARts60 brog
Appleから次世代マウスMighty Mouseが登場。はやく触ってみたい〜 人気blogランキングへ HERMITPURPLE ANNEX [詳しくはこちら]

コメント

CPUだけじゃなく、マウスまでインテルマシンになりますか?

ああ無情...

とおもって、今ホームページを見たら、
「Tigerのベストパートナー」「Tigerに最適」
の言葉が踊ってます。。

さあ、9を捨ててTigerに移行する作業に戻るんだ、と。

それにしてもおいしそうなマウス。
(某ウェディングケーキを思い出しました。)

今日行った家では三個も購入してありました。
つかわせてもらったけどまんざら悪くもない感じ。
ボールが小さいけどきちんと回してる感触があるところとか。

けどやっぱりtiger用かな。

3個って(w
うちでも使っているけど悪くない。
ボールは思いがけず良い。
ちょっとAppleのマウス部門の評価があがった。

コメントを投稿