« kansai.pm行ってきた | メイン | FemoにTag絞り込み機能実装中 »

今月末で退社いたします

私事ですが、今月末で現在の会社を退社することになりました。
設立当初からやってきましたが様々思うことがあり、退社となりました。
今までお世話になった方々に深く感謝いたします。

来月からですが、いまのところ決まってません。
YAPCなど、いろいろな方々と会う機会を通して考えて行きたいと思ってます。

技術をより磨き、技術者やデザイナー、ディレクションの方などと一緒に高いレベルで刺激し合える環境でWebアプリケーションの開発ができたら思います。

これからもよろしくお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今月末で退社いたします:

» MFに入ってもらいたい!(桜の編) from tokufumiの日記
[https://blog.nomadscafe.jp/archives/000639.html:title] 技術をより磨き、技術者やデザイナー、ディ... [詳しくはこちら]

コメント

まさに転機の時なんだね。僕も今そんな感じだよ。楽観もしてらんないけど行動力さえあれば、結果もついてくると信じてます。とりあえずおつかれさま。

え?そうなの?驚きました。
まぁ、若いうちじゃねぇと勝負できないからねぇ。今こそ勝負のときだね♪応援してます。そして、とりあえずお疲れ様♪

二人ともThanksです。

びっくり!!!!!!
うーん、そうか・・・。
こちらも同じ思いはあるけれど、金銭的な不安からまだ転職はできない、かな。
どうなるかわからんが、成功と幸せを願っているよ。
そして体を大切に~。

コメントを投稿