« Femoの新デザイン製作中 | メイン | WindowsがIntel Macでbootした件 »

Femoのデザインを変更しました

昨日書いた、Femoのデザインの件ですが、さっそく導入しました。

↓のようなデザインになりました。
femo-new-design2.png

HTMLの構造とCSSも変わっています。スタイルシートを別途定義されている方で、Femoがうまく表示できない場合はこちらからアクセスをしてスタイルシートを編集してください

ご意見などありましたらお気軽にくださいませ。

次はこんなことを考えています。
Text::Hatenaの自動リンクへの対応
[完了]タグがついているメモは明示的に[完了]一覧を出さない限り出てこないオプション
タイトルを入力していない場合、内容の一行目をタイトルとする機能(このサイトの方のアイディア)

コメント

初めまして。
1ヶ月ほど前から利用させてもらってる者です。
大変重宝しています。

デザインを変更されたとのことですが、
画面が大変重くなってしましまいました…。
特に入力時のもたつきが気になります。
あと、以前に入力したメモの先頭の文字が切れてしまいます。

これからも使っていきたいので、
改善して頂けます様、よろしくお願いします。

完了タグですが、ぼくは done というのを使ってるので、configure できるとうれしいかも。

GTDでいうと、todo -> waiting -> done とか切り替えるのが手動で結構めんどくさいので、なんかflyoutみたいのでサクっと変えられるといい感じです。

> ぴさん
HTMLにタグのミスがあったのと、CSSを弄りました。
デザインの崩れとスピードが遅いのは改善されたような気がします。
WinIEでの確認不足でした。

> miyagawaさん
完了タグにdoneも追加してみました。
タグ入力のインターフェイスの改良はこれからの課題っすね

コメントを投稿