« URI::Fetchで301→304となったときpatch | メイン | Plagger::Plugin::Widget::CacheGoogle »

SonyのVGP-BMS30を買った

SonyのBluetoothマウス、VGP-BMS30を買った。
VGP-BMS30_B.jpg

もち、MacBook Proと組み合わせて使います。
買うまでに結構悩んだんだけど、普通にいい感じです。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SonyのVGP-BMS30を買った:

» マウスを買いました〜Bluetooth対応 SONY製マウス『VGP-BMS30』 from モバイル・IT.com
マウス、買いました。 色はシルバー。 私が使っているVAIO Z1R/Pにあわせました。 ワイヤレスのマウスは過去に2つほど試したことがあるので... [詳しくはこちら]

コメント

はじめまして。
MSの無線マウスを使用しているのですが、ホイールが回りすぎてスクロールなどの調整がうまくいかなく非常にストレスがたまります。
このマウスは乗り換え候補で目をつけていたのでホイール部分の使用感などを是非教えていただけると嬉しいです。

どうもです。
マイクロソフトのマウスはホイールが柔らかいんですよね。
このマウスは、結構固い方です。きちんと回せますので、おすすめかもしれません。

コメントを投稿