« Femoにお試し用のアカウントを用意しました。 | メイン | JUDY AND MARYと高野健一 »

FemoでTagページ間移動を便利に。TagWarp機能つけました。

Tagが付けられるサービスを使っていて、結構悩みなのが、Tagの数が多くなってきたときに目的のTagがなかかなTagCloudから見つからなかったりすることです。

Google Readerでは、「g→l」とキーボードを打つと、Tag一覧がポップアップし、Tagの絞り込みができます。
このアイディアをお借りして、FemoでもTagの絞り込みをする機能を作ってみました。

tagwarpscr.jpg

キーボードショートカット「t」を押すと、LightBox風にTagWarpのウィンドウが開きます。
上下キーでTagの選択、テキストを入力するとTagの絞り込み、リターンキーで選択したTagのページへジャンプできます。結構便利なんじゃないかと思っていたり。

Winkをつかったdemo

Femoはdemoアカウントでお試しできます
ご意見ご要望等もいただけたらうれしいです。

ちなみに名前は適当ですが、TagWarpのGoogleの検索結果は1件です。
はてなブックマークにこの機能が欲しいっす。

コメント

lose player is very good corner: http://www.macnn.com/ , when corner is chair it will forecast circle

こんにちは。femoが使い勝手がよさそうなのでtryしております。TagWarp機能を利用したいのですが、具体的にはどのような手順をふめば使えるようになるのでしょうか?

こんにちは。femoビギナーです。TagWarp機能をりようするにはどのようにしたらよいのでしょうか?

コメントを投稿