« Redirectって相対リンクでもいけるのね。 | メイン | 修学旅行の引率中に旅行業者などから飲酒の接待 »

ぱどタウンの部屋ページにJSON

ぱどタウンの部屋ページにJSONで部屋の情報をいくつか埋め込んでみた。

<script type="text/javascript">
var RoomJObj = {
	'address':'A1XXXX',
	'town':'fukuoka',
	'nickname':'ニックネーム',
	'format_address':'タワーBXX階XX号室',
	'town_name':'福岡よかよかタウン'
};
</script>


prototype.jsも読み込んでおいてみた。
JavaScriptはあまり使ってほしくないけど、面白いHackを作ってもらえたらいいかな。
ちなみに、部屋の自己紹介エリアは、基本的に何でも書けるようになっていますが、JavaScriptのdocument.writeとwhile(1)などの無限ループはフィルタしてます。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ぱどタウンの部屋ページにJSON:

» JavaScriptのループ(while文) from ネットビジネス用CGI Perl HTML Javascriptの情報サイト

  前回は、  前回は、 [詳しくはこちら]