« プログラム「で」作っているんだ | メイン | Sound Blaster Digital Music LX »

仕事中用ヘッドフォン

仕事中用ヘッドフォンとして、SENNHEISERのPX200を梅田のヨドバシで買ってきた。
いくつか調べて、ほぼ決めうちで購入。視聴できればもっとよかったんだけど。

ゼンハイザー ヘッドホン ダイナミッククローズド型 PX200
ゼンハイザー
売り上げランキング: 343
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.33
5 損なし
4 デザイン・携帯性最高!
4 これから楽しみです!

アマゾンのレビュー書かれているところを信じると、最初のうちは低音があまりでないということなので音の評価はすこし先ですが、付け心地はなかなか。仕事中に使いたいので付け心地は非常に重要。audio-technicaのアートシリーズの旧モデルをもっているのだけど密閉型で長時間していると耳が熱くなってくるから仕事しながらは向かない。音は好きだけど。

ゼンハイザーっていうドイツ語がかっこいい。

コメント

私も先日,ヨドバシ梅田でPX200を購入しました!
1万円前後で高音質と評判のPX200とSHUREのE2cで迷いましたが,いかにも欧米っぽいすっきりしたデザイン良さが決め手になりました.ただ,実機を視聴できず,一見,音が良さそうに見えないビジュアルもあって売り場ではかなり躊躇しました(笑)
まだ慣らし期間ですが,バランスの良さと高,中音域の抜けの良さには関心させられえます.
携帯用ヘッドフォンとして手放せないアイテムになりそうです.

コメントを投稿