« XMLHTTPRequest | メイン | Flashのムービーを作っているとここに書くことがない。 »

Acme::WWW::Cyborg

CPANにはAcmeというとても野心的なカテゴリーがあるのだが、
その中から1本。

Acme::WWW::Cyborg

use Acme::WWW::Cyborg;
print cyborg_name("kazeburo");
__OUTPUT__
K.A.Z.E.B.U.R.O.: Kinetic Artificial Zealous Exploration Being/Unit Responsible for Observation


という無駄なカッコいいものを吐き出すモジュール。これは、中身としては、
The Cyborg Name Generator:
なるサイトにLWPでアクセスするものです。

つか、The Cyborg Name Generatorのサイトがかっこいい。
governor2k3-KAZEBURO.jpg

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Acme::WWW::Cyborg:

» キミも暗号名<コードネーム>はコレだ! from 地獄変00
みんなも自分の名前でカッコいいサイボーグを作ってみよう! [詳しくはこちら]

» イメージキャラクター決定!? from スポーツトレーナー始末記 〜養生指南・最上晴朗〜
地獄変00さん経由で、 blog.nomadscafe.jpさんのところで紹介されていたThe Cyborg Name Generaterというサイト。 名前を入れると、サイボーグとしてのコードネームが発行される!というモノ。 どうも注文すると、オリジナルTシャツやマグカップを作製してくれるようだ [詳しくはこちら]

コメント

そのまんま T-Shirt, Mug が変えるんですね。
あやうく Add to Cart しそうになりました。

KINETIC:活動力のある
ARTIFICIAL:人工の
ZEALOUS:熱狂的な
BEING/:存在
UNIT:集団
RESPONSIBLE for:責任のある
OBSERVATION:観察、監視

「活発で、不自然で、熱狂的な存在。監督責任のあるユニット」???


ちなみに私は「平和維持と正確な動物学に最適化された専門家」だった。
なんのことやら(笑)

コメントを投稿