« iWorkはでたが、Mac版Officeの提供継続だそうだ | メイン | 今日は1日CPAN Searchにつながらない »

ランドストーカーがやりたい

年末に買ったシャイニングフォースは、現在ラムドゥの目の前でトーラスのレベルアップを計っているところなのだが、
これをやっていたら、ランドストーカーをやりたくなってきた。

ゲームボーイアドバンスででないかしら。。

はてなキーワードにもなっている。
知る人ぞ知るゲームだと思う。

コメント

初めまして!ランドスートーカーは最高におもしろかったですね!まだ2Dの時代にすごい技術で3Dを表現しちゃうんですもん。クライマックスはすごい!
僕がやったのは小学生のころなんですが、なんとかクリアしましたね。あのころは、かなりバカだったので、謎解きが苦しかった!ゼルダの伝説は普通にクリアできたんですがね。てか何よりもキャラが好きでしたね!玉木さんが書いているので、続編のレディストーカーとか買ってしまいました!またドリームキャストでもクライマックスランダースっていうゲームにライルが出てるので買おうと思ってたんですが、ずるずるいく内に、ドリームキャストが生産中止に(泣)ぜひまた再プレイしたい作品ですね。

いや、本当に懐かしいです。
某魔人の館で、みかけた「ランドストーカー」という言葉をぐぐってみたらこちらのBLOGと
下記がでましたよ。
http://sega-gamehompo.jp/game/MD_LANDS/

http://sega-gamehompo.jp/game/MD_LANDS/
↑当方マックユーザなのと、遊べる期間が限られるのがきびしいのです。
やはりアドバンス版を希望なのです。

コメントを投稿