« モダシンさんのところでsaigenjiが紹介されているので | メイン | BlogSurfのRSS取得プログラムをPOEで書き直す。 »

LOVERSみてきた。

LOVERS」みてきた。

ストーリーは「HERO」の方が面白い。

「牡丹坊」のセットがすげぇ。迫力あります。
あと、やはり、チャン・ツィイーはきれいです。これも許可。
あの背中がみれるだけで1800円の価値が、、、

ところで、金城武はなぜ、すこし斜に構える役が多いのでしょうか。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: LOVERSみてきた。:

» 「LOVERS 原題:十面埋伏」 劇場にて from xina-shinのぷちシネマレビュー?
本日一日は映画の日なので劇場で「LOVERS(ラヴァーズ) 原題:十面埋伏」を観てきました。15時50分の回だったので、ガラガラでした。全席指定席だったんですが、自由席でもいいじゃん・・・ 本編の前にお約束の予告編。「四人の食卓」と「僕の彼女を紹介します」が流れ... [詳しくはこちら]