« 携帯をW21Sに機種変更しました。 | メイン | LOVERSみてきた。 »

モダシンさんのところでsaigenjiが紹介されているので

モダシンさんのこのエントリーでsaigenjiが紹介されていて、ちょっとうれしくなったのエントリ。

『TOKYO BOSSA NOVA 2004』なるイベントが開催されているらしい。

9/18(土)〜10/3(日)の土日祝8日間、恵比寿ガーデンプレイスの10周年を記念し、
屋外のセンター広場とガラスのルーフに囲まれたグラススクエアを会場として、
ボサノヴァ・ライヴイベント『TOKYO BOSSA NOVA 2004』を開催。

う〜。行ってみたい。
saigenjiのスキャット、生で聞いてみたいっす。モダシンさんのところにトラックバックしてた宮脇日記さんがうらやましい。

saigenjiの参加曲でおすすめなのが、これまた、Asa Festoonの「Home&Away」(amazonにイメージがない。。)
ライブ版なのですが、ギターとしてsaigenjiが参加しています。
かなりお勧めです。

コメント

はじめまして。saigenjiはこの期間3回出演するので、
ちょっと観るには絶好の機会だと思いますよ。
実は昨日、ふいにDois Mapasを観てきたのですが、
ガーデンプレイスの雰囲気にとても合っていて
いい感じでした。お客さんも結構立ち止まってましたし。

Asa festoonもいいですよね。実は2年前ぐらいにうちの
イベントに出ていただいたことがありまして、このとき、
saigenjiとの共演しました。とてもすばらしかったです。

今月初め、福岡のSunSetLive2004で久々に観たのですが、
やはり彼女の声は他の誰にもない味わいがありました。
Asa festoonもsaigenjiも、ライブ>CDなアーティストとして
超オススメです。あ、もちろんCDのよさがあって、ですが。

ミヤワキさんコメントありがとうございます。
京都在住なので東京はなかなかいけないのです。
ミヤワキさんがうらやしぃ。

コメントを投稿