« あたらしいiMacが楽しみ | メイン | 伏見稲荷へ行ってきました。 »

iTermのここがイヤ

お仕事で使うMac OS Xでは、ターミナルソフトにiTermを使っています。
BookMarkもできるし、日本語もすこし化けるけどいけるので、重宝してます。

ただ、1つだけ気になるところが。
メニューの順番なんだけど、上のメニューでは
iterm_menu.gif
この様に、「ウィンドウ」→「ターミナル」と並んでいます。
Dockでメニューを開くと、
iterm_dock.gif
となって、逆になっています。

ターミナル(タブ)で開いても全然問題がないとも思うのだけど、逆なので
いつも間違えて、「あれれ」となってします。
直す方法ないかしら。