« mixiを体験 | メイン | イランが韓国に勝利 »

川口は神。ジーコには何か憑いてる

アジアカップ準々決勝。
神様川口の降臨によりヨルダンに勝利
PK戦をみながら座布団叩きまくり、興奮してしまった。

川口は神だが、ジーコには何かが憑いてる。試合後のちらりとテレビに映ったときに背中に羽が見えたのはぼくだけだろうか。
今日は中澤もよくやった。
俊輔のフリーキックはさすがの一言。
でも、もうちょっと楽に勝てる相手な様な気もするのは4年前がよすぎたせいかな。

BlogSurfでも川口祭り
kawaguchi.jpg

PK戦の模様はここ

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 川口は神。ジーコには何か憑いてる:

» イランが韓国に勝利 from blog.nomadscafe.jp
まだまださっきの日本対ヨルダン戦のPK戦の興奮がさめないが、 こっちも気になる結果。 イランが韓国倒し4強/アジア杯 <アジア杯:イラン4−3韓国>◇14日目◇31日◇中国・済南◇準々決勝 イランが4強最後の枠を手にした。 おぉ、イラン勝ったか。 決勝は中国... [詳しくはこちら]

» 日本対ヨルダンPK戦LIVE from arrr@blog
一人目: 中村、ボールは宇宙へ。 って言うか、滑ってます。 まさに、ベッカム状態。 ヨルダン18、○。 川口は逆。 二人目: 三都主、ボールは宇宙へ。 足場が良く無い見たいです。 って言うか、そう言う問題化? ヨルダン4、。 何か揉めてます。 反対側に場所移動して... [詳しくはこちら]

» Docs.Rage.NET: /system/sylpheed-0.8.9/ChangeLog.jp from Docs.Rage.Net
This was suggested as being relevant by a visitor. [詳しくはこちら]