« 王監督って優しい人だなぁ | メイン | さるぼぼ小判焼き〜高山行ってきた »

ping.bloggers.jpが止まってる。

今、ping.bloggers.jpが動いてない模様。
17:10ぐらいで更新が止まってます。
どうしたのだろう。

BlogSurfも更新がない。
ほかのpingサーバも見に行くようにしようかな。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ping.bloggers.jpが止まってる。:

» ping.bloggers.jpが? from APOLLO*news
ping.bloggers.jp、まだ止まってますよ。どうしたんでしょうねぇ。 [詳しくはこちら]

» ping.bloggers.jpなおった。pingサーバについて考えてみる from blog.nomadscafe.jp
高山行っている間に直った模様。よかったよかった。 平田様おつかれさまです。 ping.bloggers.jp を復旧しました。気がつくのが遅れてしまいましたが、現在は順調に動いております。 原因は、自分のところの Movable Type 3 への移行作業中、ついでにとデータベースの設定... [詳しくはこちら]