« バリ行ってきました。 | メイン | やば、HDD壊れてきてる »

休暇中の職場への連絡

休暇から帰ってきて、びみょうに仕事が手につかない。
何をしていたのだろう、、2週間ほど前。

Slashdot.jpにSlashdotに聞け!: 休暇中も職場に連絡してますか?なる記事がありました。
ぼくはどうしていたかと言うと、

携帯電話は持っていきませんでした。家におきっぱ�t
リナザウを持っていたったけど、使えず。ホテルのお部屋はモデムが必要だった。
ホテルのLibraryに使えるパソコンあったけど、最終日だったので、「ま、いっか」

一応、ホテルの連絡先のURLを同僚と上司には伝えてあったけど。
まぁ、ほとんど何事もなかったみたいなので、よかった。