« HDE Anti-Virus for Gateway 4 | メイン | CLB with HTML::Parser »

放送部OB会

高校の放送部のOB会にいってきました。

高校はちょうど学園祭の日。とてもにぎやか、
ふだん接しない若い人たちがいっぱいのなで疲れました。
歳とったなぁと(w

部室はあまり変化なく、あいかわらず片付いてない。
パソコンがちらほらと導入。ビデオパートはぜんぶPCベースだった。時代ですね。
ラジオはまだミキサーでやった方が楽らしい。
でも、素材づくりぐらいはPCでやった方が楽なところもあるだろうな。ケースバイケースですね。

OB会には同じ学年からは4人出席、なにやらみんな同じような系統のお仕事。
やっぱりなという感じ。ひさしぶりに話もできて楽しかった。

事務方をやっていただいた皆様、お疲れ様でしたです。